
Category : スポンサー広告 |

SSドン


みなさん、掘りまくってますか? ウーりょんです。


SSが少したまりましたので、

記事にしておきたいと思います。


最近お気に入りのポプリ仮面

あたしの周りでもかわいいと評判です。

というわけで、数人でかぶってみました。

そして岩陰に隠れてみました。
20090309-1.gif
なんとも不気味でかわいい絵になりましたよ(* ̄ロ ̄)

ちなみに隅で寝ている狐は、酔っ払って爆睡中ですよ(・m・ )クスッ



こちらはうさこ祭りでの出来事。

9時からということで早速行ってみたのですが、

人が少ない・・・。

うさこはルーズな人が多いのでしょうか?><。。

徐々に集まって、みんなで大移動。

マスモンの部屋にお邪魔して文字を作ってみました。

作り始めた頃にちょうど夜になってしまったので、

みんなでブレハ!!!
20090309-2.gif
真っ赤に燃える”うさ文字焼き”となったのでした。


お昼のバージョンはこちら。
20090309-3.gif
うさこを作っている人は、おしゃれやかわいさにこだわりがあり、

課金ファッションをしていたり、

あえて基本職・1次ファッションにしている人などが多いような気がします。

みなさんおっされ~(@v@)



続きましては塔での出来事。

あまり強くなる方向に課金を使わない我ら、非・微課金の仲間たちですが

塔に登る必死遠足がお気に入りです。

あたし達のゴール、7Fを目指して(11Fなど端から諦めてマス・・・)

ついに登頂(7Fね!)に成功した時のSSです。

実はちょっとだけ調子にのって8Fでの撮影です。

いえ、敵のいるエリアには入ってませんが。
20090309-4.gif

いやぁ、光羊のクセに死にまくってすみませんっしたm(。_。;))m ペコペコ…

次はけつねの時に連れて行ってね(゚∇^*) テヘ♪



最後のSSですが

前回の記事で必死鬼ごっこは終了だと思っていたのですが

お姉さんたちが気に入って、更なる愛を求め続けております。。。

次のSSは寝る間際の”おやすみ愛してる”を求められての1コマです。
20090309-5.gif
青看板を出して、その後素早く消したRさんでしたが、

ビールを飲んでてもそんな決定的瞬間は撮り逃さないウーなのでした。

すまんのぅ。Rさんや(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

(ノ∀`*)ヤダァ♪、Rさんたら皆の前でぇv-238
また、不意打ちで襲うわぁ♪
2009/03/22(日) 23:08:16 | URL | ぴぴ美 #-[編集]
次はだれがRさんの愛をゲットするのでしょうーねー♪
モテるのも辛いね(≧∇≦)キャー♪
2009/03/23(月) 00:54:39 | URL | ウーりょん #wf8gxj56[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

メンバー


ウーりょん・ウーぴょ
職業:アサシン・チャンピオン
役割:ギルドマスター兼にぎやかし



まっか*
職業:デュエリスト
役割:兄さん姉さんにいじられて癒しを提供
ブログ:十七日先書しとけ



precise
職業:ハンターロード
役割:今日の日直



乱雲
職業:デューク
役割:素敵なお兄さんと見せかけた兎好き



プロメシュース
職業:ソウルマスター
役割:アツアツの温泉を提供



琉偉
職業:ウィザード
役割:とろけるる~
ブログ:兎沢家の思い立ったが吉日。



燐*
職業:チャンピオン
役割:でろーんヾ(。ω゚)ノ
ブログ:大根生活100%


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ふわふわもちっと

ふわふわもちっと

このギルドは
特に大きな野望もなく
ふわっともちっとゆる~く
楽しければいいな☆と思って作りました。


活動内容は、
小さく小さく集団行動したり、
よそのギルドのイベントに便乗してみたり、
助け合ってみたり、
暇まかせのメンバー内ストーキング、
寝転がり、
しっぽかじりなどです(後半おかしい?)


ああ、大事なことを書き忘れ。
飲み会が好きです!!
(未成年は濃い目のカルピスで)


メンバー募集については
マスターが極度の人見知りのため、
一緒に遊んだり夜中まで
語り合えるぐらいの仲にならないと
勧誘しませんので
よろしくお願いします><;


また、
マスターが極度の引っ込み思案のため、
仲良くなったとしても
ギルドに入りませんか?
と言い出せない場合もありますので
加入したくなった仲良しの皆さんは
それとなくアピールお願いします^^;


RSSリンクの表示


みんなのリンク


 トリックスター公式サイト

十七日先書しとけ
 ギルドメンバー、まっか*ちゃんのブログ


 ギルドメンバー、琉偉くんのブログ


 お友達、やよいさんのブログ


*管理画面*

※リンクについて※
こちらはリンクフリーとなっておりまする。
が、リンクしたことを
どうにかしてご報告いただければ、
こっそり見に行って
( ̄ー ̄)ニヤリッとしますので
よろしくお願いします(≧∇≦)b


QRコード

QRコード


検索フォーム


Copyright © ふわふわもちっと All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
