
Category : スポンサー広告 |

はぴばすで


誕生日が来ると歳をとるって制度、やめにしない?

ウーりょんです。



先週、ギルドメンバーの乱ちゃんのお誕生日をお祝いいたしました。

20090302.gif

特にお祝いの会を開いたわけではないのですが、

乱ちゃんの大好きな、うさこたちで囲んであげました。

(偽者などいない!)


ギルドメンバー、ならびにお友達のみなさんも

是非ともお誕生日を報告しておいてください。

普段のチャットの中に

「そういえば○月○日が誕生日なんだけどー」

のように無理やり入れておいてください。

すかさずSSを撮るよう頑張ります。

ウーは忘れる生き物なので。。。


なお、それほど素敵な贈り物は期待しないでね^^;

貧乏マスターでゴメンにょ・・・。

便乗してワイワイしたいのが目的ですよ。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

またうさぎちゃんの転職なのだ!


みなさん風邪などひいていませんか? ウーりょんです。


今回は転職の話題を1つ。

先日ギルドに仲間入りしたうさぎさん、

燐*ちゃんが2次転職いたしました~。

ギルドにかわいくて強いうさぎちゃんが増えて

うれしい限りでございます♪


それと、なぜかじわじわと浸透してきた、

転職などのおめでたいことが起こると

500ゲルダクーポンを大量にプレゼントする風習

いつ始まったのでしょうか・・・。

クリックする指が悲鳴をあげると評判です(* ̄m ̄)プッ

しかもどんどんあげる枚数が増えている気がする・・・^^;


身内のみなさん、

クリックする指を気遣って、

転職などのお祝い事をこっそり済ませるのはダメですよ!


さて、SSが1枚も無いわけですが・・・。

すみません、当日風邪で微熱でぼーっとしておりました><;

というわけで、詳細はご本人のブログでご覧ください。

手抜きで申し訳ありません<(_ _)>


  ↓燐*ちゃんのブログはこちら↓
yayoi-link.jpg
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ネタはそんなにないけれど

油断してたらほったらかしになっちゃうな。。。ウーりょんです。


最近は筆記掘りをしておりますので、

なかなかネタが生み出されません。


それにしても、筆記掘りはなんと大変なのでしょう。

あまりに大変なので別作業に逃げていたら

サブの獅子が1次転職いたしました・・・。


さて、なんとなく集まったら撮れたSSを。
20090208-1.gif

キモヘル団です。

タバスコは怖い敵が多いので

安全を守りたいと思います。

じっと見つめます。


またおもしろいSSが撮れれば更新しまーす。



おまけ
20090208-2.gif
ヅラフェアリー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

うさみみで遊んでみました

相場の変動についていけないお年頃、ウーりょんです。


ここのところ、スノーのクエ品集めに奔走していて

記事を書く余裕もネタもなかったのですが^^;

集まって遊んだSSを少々。。。



まずは必死遠足(勝手に命名)の時の1枚。

必死遠足とは、

敵が強すぎて、何人かで協力し合わなければ行けない場所、

もしくは行けそうにない人を助けながら目的地を目指す

遠足のことを言います。

例えば塔の上階を目指す必死遠足や、

ボスを倒しにいく必死遠足(途中の試練がメインだったり・・・)

などがございます。


こちらは真夜中の必死遠足

このメンバーで行けばタバ廃鉱のフレイムハンド

倒すことができるのか・・・という実験でした。

20090126-1.gif


うさ3人の攻撃と羊1人のちょっとした補助により

(もう1名の羊は死に観戦><)

何とか倒すことができましたよ~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

うさ2人によるバサク滅多打ち作戦が勝因の決め手でしょうか(≧∇≦)b

これをひとりでばっさばっさ倒していく人がいると思うと・・・

すごいっす・・・)^o^(



続きましては

旧校舎が復活したので遊びに行った時のSS。

複数人でハイプレを受けると

まったく同じ位置に飛ばされることを利用した遊び。

みんなでうさみみをつけてみようのコーナー

2次たぬん+うさみみ
20090126-2.gif

たぬんは何だかとってもかわいかったので

立ってるバージョンと寝てるバージョンを撮らしていただきました。

『うさみみ+たぬしっぽ』とは、何だか夢のコラボですね(*^▽^*)


2次羊+うさみみ
20090126-3.gif

んーむ、まあ普通にかわいい。

羊自体もかわいいんですけど、

どんなキャラでもうさみみをつけると

何割り増しか、かわいくなるようです。


基本ぬこ+うさみみ
20090126-4.gif

前言撤回です。

ぬこはかわいいってよりは何だかセクシーになっちゃいました。

ぬこ本人いわく「バニガのようだ・・・」



さて、実験のために影になって耳を貸してくれた

うさぎちゃんに感謝です('-'*)アリガト♪

他にも『天然のうさみみをつけてみたいうさ以外』の人は

わたくしどもにご連絡いただくか、

ハイプレができる人と

影になってくれる控えめなうさぎちゃんをご用意された上、

Pvエリアに行ってみてくださいマセo(>▽<o)(o>▽<)o
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

久々うさパラ~

12月・1月は忙しい人ばかりで

お友達がなかなかINできない状態が続いておりましたが

久々にそろって楽しく過ごすことができましたよ~♪


友達やギルドメンバーには兎が多いのです。

身近にかわいい兎がいて

あたしも作ろうかな・・・ってなって

どんどん感染していったのが原因なんだけども(*^▽^*)


そんなわけで「あたしもうさぎで来よう」「じゃあ私も~」ってなって

総勢6人のうさちゃんと兎風の狐さんによる

うさパラダイスが完成しました(≧∇≦)b
20090117-1.gif

ミンゴ青ペンもいい味出してます♪

ところで今日は

いつもの兎を心から愛しているあの狸さんが何でか不在でした。。。

タイミングわるぅぅぅい><

今度またうさたちで集まれた時は囲んでアパカでもしてあげようと思ってます。


みんな、夜中まで遊んでくれてありがとう~( ´з`)ちぅ

また遊ぼうね、眠くなるまで・・・(*´0)ゞファァ~~♪
20090117-2.gif
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

メンバー


ウーりょん・ウーぴょ
職業:アサシン・チャンピオン
役割:ギルドマスター兼にぎやかし



まっか*
職業:デュエリスト
役割:兄さん姉さんにいじられて癒しを提供
ブログ:十七日先書しとけ



precise
職業:ハンターロード
役割:今日の日直



乱雲
職業:デューク
役割:素敵なお兄さんと見せかけた兎好き



プロメシュース
職業:ソウルマスター
役割:アツアツの温泉を提供



琉偉
職業:ウィザード
役割:とろけるる~
ブログ:兎沢家の思い立ったが吉日。



燐*
職業:チャンピオン
役割:でろーんヾ(。ω゚)ノ
ブログ:大根生活100%


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ふわふわもちっと

ふわふわもちっと

このギルドは
特に大きな野望もなく
ふわっともちっとゆる~く
楽しければいいな☆と思って作りました。


活動内容は、
小さく小さく集団行動したり、
よそのギルドのイベントに便乗してみたり、
助け合ってみたり、
暇まかせのメンバー内ストーキング、
寝転がり、
しっぽかじりなどです(後半おかしい?)


ああ、大事なことを書き忘れ。
飲み会が好きです!!
(未成年は濃い目のカルピスで)


メンバー募集については
マスターが極度の人見知りのため、
一緒に遊んだり夜中まで
語り合えるぐらいの仲にならないと
勧誘しませんので
よろしくお願いします><;


また、
マスターが極度の引っ込み思案のため、
仲良くなったとしても
ギルドに入りませんか?
と言い出せない場合もありますので
加入したくなった仲良しの皆さんは
それとなくアピールお願いします^^;


RSSリンクの表示


みんなのリンク


 トリックスター公式サイト

十七日先書しとけ
 ギルドメンバー、まっか*ちゃんのブログ


 ギルドメンバー、琉偉くんのブログ


 お友達、やよいさんのブログ


*管理画面*

※リンクについて※
こちらはリンクフリーとなっておりまする。
が、リンクしたことを
どうにかしてご報告いただければ、
こっそり見に行って
( ̄ー ̄)ニヤリッとしますので
よろしくお願いします(≧∇≦)b


QRコード

QRコード


検索フォーム


Copyright © ふわふわもちっと All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
